在日本

のんちゃんのインフルエンザもほぼ完治しました。
結局、香港へは1日遅れで戻ってきました。

元旦、毎年近くの東大寺へ初詣!
この日は本当に寒かったですね・・・

c0012532_15224413.jpg

c0012532_1523956.jpg

のんちゃんも、完全防備でお出かけです。
奈良公園へ向かう途中で記念撮影!
坊主頭にしてから初めての冬。ニット帽のおかげで頭の寒さは大丈夫でした。(笑)
のんちゃん、ピンクの帽子、似合ってますよ! ←親バカ

c0012532_15233131.jpg

年に1回、鹿さんたちと、「こんにちは!」
おしかちゃんも連れてくれば良かった・・・(汗)


c0012532_15235268.jpg

甥っ子がWiiを持ってきてたので、一緒にマリオカートをしました。
私、初めてWiiで遊んだのですが、むっちゃ楽しいですね!
本帰国が決まったら、絶対に買おう・・・(香港では買わない!)
ちなみにレースは、7歳の甥っ子に全戦全敗でした・・・(汗)
のんちゃんもハンドルを握って大はしゃぎ!(写真は真剣な顔ですが・・・笑)



アンパンマンのメリーゴーランドに乗って遊びました。
のんちゃんの表情、つまらなさそうに映っていますが(汗)、実はむちゃくちゃ喜んでいるんです。この表情は、まわりを見渡して、「私、凄いやろ?」ってアピールしている表情なんです。
親としては、ニコニコ笑ってくれた方が嬉しいのですけどね・・・(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2009-01-11 16:55 | 我が家

<< 2009年初 香港ディズニーランド インフルエンザ >>