人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵の才能・・・

3月11日(金) ~楽~

以前も投稿したのですが、私の祖父は絵描きでした。こちらをご覧ください。
ただ正直申しまして、私は全く絵の才能がございません。(哀しい・・・)
今回は、その証拠をお見せいたします。

サザエさんを描きました。ご覧ください!(右の絵描き歌は適当です・・・)

絵の才能・・・_c0012532_2117280.jpg
大きな丸ちゃん書きまして~♪


絵の才能・・・_c0012532_21172453.jpg
左右に小豆を付けまして~♪


絵の才能・・・_c0012532_21174389.jpg
もわもわ、お雲を浮かべましょ~♪


絵の才能・・・_c0012532_2118071.jpg
横、横、点、点、ハハンがハン♪

スマ~イル~♪


ふむ、まぁまぁ思ったよりは上出来でした。(自己採点、かなり高め)
参考までに、アンパンマンも描きましたので紹介しておきます。
絵の才能・・・_c0012532_21231890.jpg
ふむふむ、
これも、まぁまぁ上手に描けてしまったではないか・・・
正義の味方には見えないですが・・・


絵描きの時間を終わります。
ありがとうございました!

(リクエストは受け付けません)

by shinmyo_y | 2005-03-11 21:28 | 我が家

<< どういう意味が・・・ イタリア料理・・・ >>