2歳間近!

あっという間に旧正月休暇が終わった・・・

旧正月最終日の昨日、家族で赤柱(スタンレー)に行きました。
2階建てバスの1階の荷物置きにベビーカーを置いて、眺めの良い2階席へ移動。2階からの眺め、のんちゃんも嬉しそうでした。
スタンレーに着いたので1階に降りてベビーカーを取ろうとしたら、

ベビーカーがない!

はい、盗まれました・・・(泣)
ベビーカーなんて盗んで何するつもりやねん!
もちろん腹が立つ思いもありますが、盗難されたものがベビーカーで良かったです。スーツケースとかだったら、本当に最悪ですしね・・・
のんちゃんは、結果的に新しいマイカー(笑)に乗り換えできて、とても喜んでいます。

少し気が緩んでいたかもしれません。ここは香港、奈良じゃない!(笑)
緩んだ手綱を締め直そうと思います。


来週、のんちゃんが2歳になります。
今年に入ってからも、のんちゃんはどんどん成長しています。

c0012532_13115832.jpg
何を考えているのでしょうか・・・

c0012532_13121998.jpg
これ、のんちゃんが一人で積み上げました。素晴らしい!←親バカ
一番上にカエルを乗せるあたり、さすがあんずさんの娘です。(笑)

c0012532_13123662.jpg
お箸を持てるようになりました。
もちろん、お箸を使って一人で食べることは出来ません。
親が箸を使って食べる様子を見て、真似しようとします。



お箸ではさんで食べているのは、餃子!(笑)

[PR]

by shinmyo_y | 2009-01-29 07:17 | 我が家

<< 2歳になりました! 2009年初 香港ディズニーランド >>