2歳になりました!


旧正月から1週間遅れですが・・・


新年快楽!!
c0012532_16362699.jpg
スタイル抜群でも、顔が獅子じゃ・・・(汗)


おしかちゃんも元気です。

c0012532_16382890.jpg

c0012532_1638416.jpg

(注)食べているのではありません。



続きまして・・・
のんちゃん、2歳になりました。

生日快楽!!

誕生日、昼間は近くの公園で遊びました。

c0012532_1637753.jpg
二重丸!

c0012532_16372233.jpg
久しぶりに乗ったブランコで大泣き!

c0012532_16373699.jpg
躍動感!



c0012532_16375299.jpg
夕食後は、朝から楽しみにしていたケーキの時間!


c0012532_1638875.jpg
欲張りすぎです・・・(笑)

1歳の誕生日の時は、こんな投稿していました。
のんちゃん、成長したなぁ・・・
でも、基本的には顔つき変わってませんね・・・(笑)

いろいろ考えるところはあるのですが、香港で生活している間はのんびり更新で、引き続きのんちゃんの成長ぶりを記録していこうと思います。
[PR]

by shinmyo_y | 2009-02-02 07:35 | 我が家

<< 何度でも香港ディズニーランド! 2歳間近! >>