人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪車


香港のバレンタインデーは、男性が女性にお花をプレゼントするのが一般的ですが、今年は特にメーカーや小売店のキャンペーンが結構目立ってたような気がします。

バレンタインデーにあれ買え!これ買え!

見栄を張りたい男性、多いですからね~(笑)
今年は金融危機にともなう不況一直線・・・
なので予算は控えめだったのかもしれませんね。

我が家は・・・
毎年、お花を買ってあんずさんにプレゼントしていたのですが、今年はバレンタインデーは土曜日だったんですよね・・・
だから、買いそびれました。(汗)
一方、あんずさんは・・・

三輪車_c0012532_14305593.jpg

チョコレートケーキを作ってくれました!
美味しかったです。ありがとう!
のんちゃんも嬉しそうでした。「けーき、おいしいねー!」って。(笑)


バレンタインデーよりも2週間ほど前(1月下旬)の、ある日ののんちゃんです。
たこ焼きを食べていた時、机の角でほっぺを打って大泣き・・・
下記の画像はその一連の流れです。

三輪車_c0012532_14333942.jpg

三輪車_c0012532_14335113.jpg

三輪車_c0012532_1434465.jpg

三輪車_c0012532_14341876.jpg

泣きながらも大好きなたこ焼きは食べてます。(笑)
さすが、あんずさんの娘!


続いて、先日ののんちゃんです。
誕生日プレゼント(大阪のおばあちゃんから)の三輪車に大喜び!

三輪車_c0012532_14343356.jpg

なんか表情がお姉さん(ぷーさんが弟)っぽくなってる!
お兄ちゃん(おしかちゃん)のこと、すっかり忘れてるでしょ・・・(汗)

by shinmyo_y | 2009-02-22 02:17 | 我が家

<< あんずさんブログを非公開(記事... 何度でも香港ディズニーランド! >>