素顔のままで・・・

3月13日(日) ~楽~

一つ前の投稿、「上環ですか・・・」のコメント、ありがとうございました。
皆さん、オモシロすぎです・・・ 記事よりコメントの方がオモシロすぎですね!

今から外出なので、コメントへのレスは戻り次第、丁重に丁重にさせていただきたいと思います。
本日は、そんな皆さんに感謝して私の素顔、公開したいと思います。以前申しましたが、私は「太陽の似合わない男部」に所属しております。そのつもりでご覧ください。心を楽にしてご覧ください。
c0012532_1131627.jpg
         こんにちは!正義の味方「色白マン」です!
c0012532_115105.jpg
         街の不正に立ち向かうぜ!それが俺の仕事なのだ!
c0012532_1162943.jpg
         お前はもう・・・・ 泣いている・・・・

c0012532_117434.jpg
最後までご覧いただき、ありがとうございました。(どこ向いとんねん!)
右にちょっと写っているのは、あんずさんです。
普段は、こんなこと全くしないのですが、ちょっと暇だったもので、同じ格好させてもらいました。

写真撮ったら、面白かったので、皆さんにおすそ分けさせてもらいました! では、さらばだ~!
[PR]

by shinmyo_y | 2005-03-13 11:15 | 我が家

<< 感謝を込めて・・・ どういう意味が・・・ >>