奈良で一応記念撮影・・・(笑)

ご無沙汰しております。(汗)
家族全員、元気です。

先月のお彼岸にあわせて、1週間ほど帰国しておりました。

c0012532_1381575.jpg

平城遷都1300年祭のキャラクターたちと記念撮影。
親は「せんとくん」には納得していないのですが(頭から角が生えてるのは気持ち悪い)、のんちゃんは「せんとくん」が気に入ったようです。(汗)


例年だと、すでに高温多湿で不快指数全開の香港ですが、今年はまだまだ過しやすい気候です。
のんちゃんも、相変わらず元気いっぱいです。
そろそろ雨季に入るので、今のうちにいっぱい外で遊ばせておかないと・・・


1ヶ月前ののんちゃんの様子です。



何を話しているか、解読できますか?(笑)
この動画を撮ってから1ヶ月が経っていますが、今ののんちゃんの会話力、1ヶ月前と比べて明らかにアップしています。
最近は、ちょっと嫌なことがあるとすぐウソ泣きします。
ウソ泣きしながら、(痛くもないのに)「痛い痛い!」と痛いフリをします。(笑)
その明らかな「ウソ」を、一生懸命演じているのんちゃんの表情が、あんずさんソックリなんですよ!(爆)
[PR]

by shinmyo_y | 2009-04-09 07:51 | 我が家

<< 父と娘! あんずさんブログを非公開(記事... >>