香港で甚平!

去年のこの時期、今のマンションに引っ越してきました。
新しいマンションの高層階、非常に気に入っていたのですが、諸事情が重なり、来月また引っ越すことになりました。
のんちゃんは新しいマンション、気に入るかなぁ・・・

6月になりました。今年も香港は暑いです。
少しでも涼しくなればいいなと思い、のんちゃんに甚平を着せています。




のんちゃんは、「いやいや病」が更に激しくなってきました。
何でもかんでも、「いらん!」「ちがう!」「~しない!」が語尾につきます。
寝てるとき以外ずっとこれ・・・

子供にとっても親にとっても我慢比べの時期ですね。
あんずさん、1日に3回くらいマジ切れしています。(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2009-06-06 12:10 | 我が家

<< 似顔絵! しかせんべいどうぞ! >>