自宅で散髪・・・

3月28日(月) ~喜~

かなり髪の毛がボーボーになっておりましたので、自宅で散髪することにしました。
髪の毛を切るのは、あんずさんでございます。

c0012532_154519.jpgc0012532_155821.jpg
髪の毛が飛び散らないように、床一面に新聞紙を敷きました。

そして服の中に入って、「かゆいかゆい」にならないように、ゴミ袋でしっかりガード!(ただこのゴミ袋、じわじわと蒸し風呂状態になってくるので、ちょっと辛かったですが・・・)

それではご覧下さい。綺麗さっぱりした髪型を!

          散髪前 → かなりのボサボサ・・・
c0012532_203922.jpg

                          

                          

          散髪後 → かなりの爽やか感・・・
c0012532_221199.jpg
         
        あんずさん、夜遅かったですが、本当にありがとうございました。
        おかげで、散髪代がうきましたすっきり爽快になりました!
[PR]

by shinmyo_y | 2005-03-28 02:08 | 我が家

<< 老人とたまごっち・・・ 大阪の香港・・・ >>