人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっちゃ感動・・・

4月11日(月) ~喜~

「ん」で終わってるので、

ん~ 感動の嵐で感涙!


今事務所で、すぐに商談に入らなければなりませんので、後程ゆっくりと読ませていただきます。
しかしコメント数がすごい!しかも、ちゃんと「しりとり」になってる!!

本当にありがとうございました。

追記(帰宅後)
帰ってから、ゆっくりとコメントを読ませていただきました。
本当に凄いです。そして、思いっきり感動致しました。
コメントを読むと、同じ文字からはじまるコメントが重なると、わざわざ後でコメントされた方は、削除して、書き直しされてたのですね!そして完全な「しりとり」を完成されていたとは!

ブログはじめて、本当に良かったなって思っております。
またこの企画(笑)、なんかのかたちで復活したいなぁって思います。
本当に、皆様に感謝です!

by shinmyo_y | 2005-04-11 16:13 | 日記・他

<< 空港内を飛行機が飛ぶ・・・ お知らせ 一時帰国・・・ >>