人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の独り言・・・

4月19日(火) ~楽~

香港空港の中を飛んでいる飛行機もそうですが、気付いた人にとっては目立って見えますが
(当たり前か)、意外と気付かれてないかも!というものって、まぁまぁありますよね。

今回は3月に帰国したとき、大阪・梅田で発見した猫ちゃんを紹介します。

猫の独り言・・・_c0012532_22133070.jpg猫助
 「にゃんかなぁ・・・ 目立ってるんかにゃあ・・・
  いつもにゃあ、にゃあにゃあ言うてんねんけど、
  みんにゃ、こっち向いてくれにゃいにゃん・・・

  目立つには、どうすればいいにゃん?
  そうにゃ!猫背をやめるにゃん!」


猫の独り言・・・_c0012532_22175368.jpg
猫助
 「これでどうかにゃ~
  前よりも少しは目立つかにゃ~ん!」



市民A
 だから、上すぎるって・・・

市民B
 ビルが目立ちすぎるんよ・・・

京子教官
 そのニャロメなギョロ目がス・テ・キ!

by shinmyo_y | 2005-04-19 22:29 | 日本

<< 対抗意識・・・ 燃え尽き太郎・・・ >>