あんず語録・・・

4月22日(金) ~楽~

しかし、私の寝言はかなりヤバいですね・・・ 全く記憶がないのですが・・・

さてさて、

あんずさんは、よく夢をみるそうです。
私は一度寝たら、殆ど何も覚えてないのですが、先日ものすごい勢いで起こされました。


<ある日(寝てるとき)の出来事・・・>

あんず  「まさじぃ!!!」
まさじぃ 「・・・・・・。」
あんず  「まさじぃ!!!」





あんず   泉ピン子 にイジメられた~!

まさじぃ   ん・・・ むにゃ・・・

あんず   むっちゃ怖かってん!

まさじぃ   う、うん・・・・


あの~、あんずさん、一言いいですか?


今、幸せやんな? 不満があったら、ちゃんと言うてな!
[PR]

by shinmyo_y | 2005-04-22 22:46 | 我が家

<< いい汗かいてる・・・ サンダル畑・・・ >>