人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺の紹介・・・

4月24日(日) ~楽~

沙田にある萬佛寺というところに行ってきました。
詳しい様子は、明日のあんずさんのブログで紹介されると思いますが、とにかく凄かった。
何が凄いって、

お寺の紹介・・・_c0012532_2112469.jpgお寺の紹介・・・_c0012532_21125378.jpg

こんなんが、何百体もおったんです!
香港にこんな極楽があったなんて・・・ とにかく面白すぎたありがたや、ありがたや・・・

こんな目立つお寺の中で、地味に頑張ってたヤツがいたので、せっかくですから紹介しましょう!

お寺の紹介・・・_c0012532_21165637.jpg

線香をたてる場所、よ~くみると!
お寺の紹介・・・_c0012532_21174940.jpg

ワシ、

 毎日毎日

  支えとんねん!




いやぁ・・・ ご苦労様です・・・

もう一つ、

お寺の紹介・・・_c0012532_212188.jpg

建物のはしっこを、よ~くみると!

お寺の紹介・・・_c0012532_21221069.jpg

ぼく、

 毎日毎日

  吊るされてる・・




ほんと、すごいお寺でした。
また必ず行きたいと思っています。

by shinmyo_y | 2005-04-24 21:27 | 香港

<< イケてる・・・? いい汗かいてる・・・ >>