人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニカニ・・・

12月28日(火) ~喜~

人魚姫のアジトさんにTBします。
まずは、カニの食べ放題inえん ←こちらの記事をどうぞ!

カニカニ・・・_c0012532_13421292.jpg

これは12月21日の誕生日会の時の食事なんですけどね、はっきり言わせてもらうと、
美味しゅうございました。」 ← 料理の鉄人の審査員、岸朝子さん風に。(笑)

食べ放題だけに、食べても食べても、おかわりが登場するのです。
まさに「わんこカニ」状態・・・
で、上の鍋の写真のカニ、私(たち夫婦)の受け持ちの鍋だけで、3回も登場しました。

amiさんが仰るように、最後の雑炊が本当に、
よろしゅうございました。」 ← 料理の鉄人の審査員、岸朝子さん風に。(またか!)

香港で食べる、カニ鍋(とカニ雑炊)、格別でしたね。
 

by shinmyo_y | 2004-12-28 13:47 | 香港

<< 切れ味するどい・・・ 忘年会・・・ >>