また散髪してもらった・・・

5月8日(日) ~妻~

今日は終日、家でのんびりさせてもらいました。
ということで、あんずサロンで散髪してもらうことにしました。

散髪開始!と思いきや、あんずさんが写真をバシャバシャ。あんずさん、遊ばんとってください・・・

c0012532_2048455.jpgc0012532_2049644.jpgc0012532_20493561.jpg

 オールバック・・・          6・4分け・・・            ノーコメント・・・

あんずサロンで散髪は今日で3回目。私、眠たくて安心して気がつけば寝てしまってました・・・

開始から1時間、やりました。散髪終了です!
あんずさん、カットするたびに上手になっていきますね~(次回は、カリアゲに挑戦する?)
それでは、Before・Afterをご覧下さい。

Before
c0012532_2174173.jpg
散髪前なので、水に濡らした状態です。

香港はジメジメ天気なので、
この髪の毛の長さ、かなり鬱陶しかった・・・





それでは、完成後の爽やかな髪型を紹介!

After
c0012532_20555780.jpg
頭が軽くなりました。
明日からも頑張れそうです。


c0012532_20594284.jpg


あんずさん、

   ありがとう!   
[PR]

by shinmyo_y | 2005-05-08 21:13 | 我が家

<< 流行の傘・・・? 高望みしたい時期・・・ >>