てるてるおしかぼうず・・・

5月16日(月) ~楽~

5月12日のあんずさんの投稿で、なまけ次郎君が「てるてるなまけぼうず」に変身していました。
c0012532_22324066.jpg
最近、なまけ次郎君は実は大人ではないのか?という噂がチラホラ・・・(笑)
さて、この投稿を見た我が家の人気者おしかちゃん、やはり彼は子供でした。
「僕もやりたいねん!」ってうるさいうるさい・・・
気がつけば、おしかちゃん、自分で「てるてるおしかぼうず」に変身してました・・・
c0012532_22361077.jpg
c0012532_2237790.jpg
          おしかちゃん 「なまけ次郎君、僕も似合うやろ?」
          なまけ次郎  「最高に似合いますよ!だからずっとそこにいてね。」

香港在住の皆様、大雨が降ったら、それはおしかちゃんの責です。すみません。(笑)
日本在住の皆様、空梅雨で水不足になりそうでしたら、おしかちゃんを日本に派遣します。(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2005-05-16 22:44 | 我が家

<< ビッグな世界・・・ 1/10(じゅんぶんのワンコ)... >>