スペシャルショートケーキ・・・

5月18日(水) ~妻~

本日は朝から中国へ日帰り出張。最近ちょっとバタバタ気味ですね。

さて、私の変な夢が発端で始まった、スペシャルショートケーキ騒動(大袈裟な・・・)ですが、
本日なんとかプチ・サプライズを提供することが出来ました。

では、その一部始終をご覧ください。
c0012532_22424972.jpg
ショートケーキを買ってきた!! だけど・・・ スペシャルじゃない・・・

そうや! ケーキが普通ならスペシャルに飾ったらいいんや!

c0012532_2244871.jpg
これでどうやろ! でもなぁ・・・ ちょっとインパクトが弱いな・・・

c0012532_22445615.jpg
これでいい感じかな! しかし・・・ やっぱりうちの主役級も登場させないとな・・・

c0012532_2246431.jpg
これでどうだ~!! 文句なし!!

さてと・・・ あんずさんを呼ぶか・・・

c0012532_22481687.jpg
わたし「あんずさ~ん! スペシャルな飾りつけのショートケーキやで~!

あんず「・・・・・。」

c0012532_22492559.jpg
ハゲルヤ親父「皆さ~ん! では恒例の歌、あんずさんに捧げましょう!」

(このブログを読んでいただいている皆さんもご一緒に!音楽は→こちらで!

全員「♪す~ぺしゃる~ す~ぺしゃる~ すぺしゃる! すぺしゃる! しょ~とけ~き~♪
      ♪す~ぺしゃる~ す~ぺしゃる~ すぺしゃる! すぺしゃる! しょ~とけ~き~♪」


あんず「あの~、ケーキ出してから食べ始めるまで30分もかかってるんですが・・・」

わたし「ごめんごめん! じゃぁ食べよか!」
c0012532_2353121.jpg
わたし「あ、あんな・・・ 俺の分も買ってきてん・・・ イタリアンチーズケーキとモンブラン・・・」

あんず「・・・・・。 そんなオチは要らん! 1個くれっ!」

わたし「嫌やっ! パクッ! ごちそうさん!」
[PR]

by shinmyo_y | 2005-05-18 23:14 | 我が家

<< お昼寝タイム・・・ ビッグな世界・・・ >>