お昼寝タイム・・・

5月19日(木) ~妻~

突然ですが・・・

HON KONとかけまして~」  (←と、かけまして~)

「豆腐・わかめ・ねぎ・トマト味噌汁とときます~」

(そのこころは!?)

「最後のぐ(具)は要らんのとちゃう?」

(お~い、山田君! 座布団5枚、やっとくれ~!)

堂々と 発表すれば 活きてくる つまらんネタも マッハゴーゴー  作:親父ベイビー

※HONGの「G」は必要ですので・・・(笑)

今日はいつも以上に取り乱してしまいました・・・
さて、本題です。

c0012532_22334482.jpg
     外は晴れ・・・ スターフェリーに乗りに行こうか?

c0012532_2235112.jpg
             あんずさん、昼寝中・・・

c0012532_22354534.jpg
     外は晴れ・・・ ドライブでもする?(車は持ってないけど・・・)

c0012532_22391675.jpg
             あんずさん、まだまだ昼寝中・・・

※あんずさん、全く気付かず「す~す~」寝てました! 明日、明後日と出張か・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2005-05-19 23:00 | 我が家

<< あんず先生のお気楽ダイエット体... スペシャルショートケーキ・・・ >>