プチ・サプライズ・・・

5月31日(火) ~喜~

早速ですが、
ツーといえばカー。これ、誰もが知ってる合言葉だと思うのですが、この言葉を初めて聞いてから
今日まで、「ツー」と「カー」の意味がわかりません。
どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?

さて、今日の帰宅は9時前くらいでしたが、あんずさんからプチ・サプライズを頂戴しましたので、
皆さんに「あえて」自慢したいと思います。
c0012532_041245.jpg
ティラミス(カップサイズ)です!
今日はちょっと疲れていたので、甘いもん食べたかったんですよね~。
口の中で、ふわ~とトロける感じ、美味しくいただきました!


嬉しくて嬉しくて、涙が・・・・・ さすがに涙は出なかったですけど、

嬉しくて嬉しくて、思わず、



c0012532_044539.jpg


火、ふいちゃいました!(むちゃくちゃ感動したぞ~!)

あんずさん、ありがとう! 今度は、みたらし団子ね・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2005-05-31 00:54 | 我が家

<< ブランコに乗りたい・・・ 主役のアトム・・・ >>