人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車窓から(中国・南京付近編)・・・

6月18日(土) ~楽~

昨日まで中国・南京から車で1時間あたりの地域に出張しておりました。
今回の出張は諸事情があり、あんずさんに同行してもらいました。

では早速ですが、恒例の(?)「車窓から」(中国・南京付近編)をお届けします。

     その1 三輪車(のどか編)
車窓から(中国・南京付近編)・・・_c0012532_1158552.jpg
          本当にのどかでした。ゆっくりスピードだったので、人も落ちないでしょう!

     その2 三輪車(ラブラブ編)
車窓から(中国・南京付近編)・・・_c0012532_12133059.jpg
          後ろに手をまわし・・・ ウッフン気分なのでしょうかね!

     その3 三輪車(混雑編)
車窓から(中国・南京付近編)・・・_c0012532_11585377.jpg
          何を積んでるのかわかりません。とにかく物を落とさんようにお願いします!

     その4 三輪車(半ケツ編)
車窓から(中国・南京付近編)・・・_c0012532_1201245.jpg
          ケツが半分落ちてます・・・ バスの上に立ってる人も非常に気になる・・・

     その5 乗用車(自転車と木)
車窓から(中国・南京付近編)・・・_c0012532_1159451.jpg
          落とさんように頼みます! 奥に写ってる馬のモニュメントがかっこいい!

ちなみに、中国の車は写真のような、こんなんばっかりではなく、高級車もいっぱいなんです。
今回、私たちのアテンドに先方が用意してくれた車は、
車窓から(中国・南京付近編)・・・_c0012532_1225114.jpg
ベンツだったんですよね。日本では乗ったことありませんから!乗り心地、最高でした!

by shinmyo_y | 2005-06-18 12:29 | 中国・マカオ

<< 湖に海賊・・・? 何のポーズ・・・? >>