マヨネーズ・・・

6月22日(水) ~妻~

映画・踊る大捜査線での名言、「事件は現場でなんちゃら!」をパクリます。



ネタは我が家に転がってるんだ!


c0012532_187513.jpg

             あんずさんの走り書きした「今日の買い物リスト」です。

                         へっ?

c0012532_188895.jpg

             さんた君 「なぁなぁ、ラビたん!何かおかしくない?」
             ラビたん 「ほんとだ!この家、夫婦二人の生活だよね?」
             さんた君 「うん。なんかコレステロール高そうだね。」
             ラビたん 「これからこの夫婦のこと、マヨネーズって呼んじゃう?」
             さんた君 「あっ!マヨネーズ1号がこっち来る!笑ったらダメよ!」

えっと・・・ マヨネーズ1号(別名あんず)さん、夏バテ気味ですか?(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2005-06-22 18:34 | 我が家

<< 誰こいつ・・・ 景品はぷーさん・・・? >>