人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヒルな男・・・

6月29日(水) ~楽~

あんずさんのキリ番ゲット企画に刺激されて、私も何か考えようと思っていたんです。
思っていたんです・・・ 思っていたんですが・・・

すっかり忘れてました・・・

はっ!と気付き、チェックしたところ、
ニヒルな男・・・_c0012532_185495.jpg

遅かった・・・(^^♪ 残念・・・


ちなみに、5555番はどなたがヒットしたのか確認してみました。
ニヒルな男・・・_c0012532_186346.jpg

自分やった・・・(^^)v 最低です。

さて、気を取り直して本題です。
ニヒルな男・・・_c0012532_16495369.jpg
            どってことのない風景です。

            しかし!

            この柱で雨の日も風の日も昼夜問わず「見張る男」がいます。
            彼は、毎日毎日、何を見張っているのでしょうか?
            彼は、どことなく悲しい過去を背負っているように見えますね。
            彼は、トイレに行かなくても大丈夫なんでしょうか?
            彼は、正直言って男前だと思います。



ニヒルな男・・・_c0012532_16551624.jpg
            彼の名は 小龍包(しょう・ろんぽう)
            本名は明かせません。(諜報部員なもので・・・)

by shinmyo_y | 2005-06-29 17:04 | 香港

<< いい汗かいてる・・・~第二弾~ ゴミ箱の気持ち・・・ >>