人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法律超人・・・

7月19日(火) ~楽~

あなたの街にスーパーマンはいますか?
ここ香港にも正義の味方、スーパーマンがいるんですよ。早速紹介したいと思います。

法律超人・・・_c0012532_12122754.jpg
僕、法律超人。人は僕のこと「Mr.Law」と呼んでいる。

今日も僕のスーパー法律パワーで、この街を守るのさ!

法律超人・・・_c0012532_1218185.jpg
じっちゃん 「となりにいる若者が、いつも服を脱いでニヤニヤしとるんじゃが・・・」

法律超人 「なるほど。ではワイセツ罪で訴えましょう。これで一安心!」

法律超人・・・_c0012532_12201176.jpg
じゃいあん 「何か俺、頭どつかれてるんやけど、どうしたらいいの?」

法律超人 「なるほど。これは暴行罪が適用されますね。これで一安心!」

法律超人・・・_c0012532_1228446.jpg
しずか 「ちょっと~! アイドルの私が、こんな顔なんて・・・ ひどいと思わない?」

法律超人 「な、なるほど・・・ で、では侮辱罪で訴えてみましょう。(苦しい・・・)」

法律超人・・・_c0012532_12484583.jpg
今日も行く行く街を行く。いかなるときも市民の味方。法律超人フォーエバー!

by shinmyo_y | 2005-07-19 12:29 | 香港

<< 親子パート2・・・ 背伸びする子供、その時大人は・・・? >>