こんな手相・・・

1月9日(日) ~他~

sinjurieさんのてのひらにTBします。

手相って全くわからないし、恐らく手相占いしてもらっても、たぶん信じないと思うんですよねぇ。
ただ小さい頃から、ちょっと一般的ではない手相かなぁって思ってました。
c0012532_1194372.jpg
これ、私の右手なんですけどね、一般的ではないなぁって思うのは、
①生命線と頭脳線って、(親指の近くのほうで)繋がっている人が多いかなって思うのですが、私は繋がっておらず、離れてるんです。
②感情線(上面で横に伸びている線)が二つにパックリと切れてるんです。

あまり普段、人の手相ってみないので、データが少ないのですが(笑)、今までこの2つのパターンが同じっていう人と出会ったことがありません。
同じような手相の方、おられますでしょうか・・・?
しかし・・・ 手をこんな大きく載せちゃうと、すごく威圧感がありますねぇ・・・(笑)

c0012532_1393424.jpg
              「ワシは、そんな手相してないなぁ。
                 でもな、ワシの生命線、長いで!」


c0012532_1455237.jpg

「ハゲルヤ親父ってさ、
  いっつもグーの手しかしてないのに、
     どうして手相がわかるんだろうか・・・」

 
[PR]

by shinmyo_y | 2005-01-09 01:17 | 我が家

<< 修行僧・・・ 喜怒哀楽・・・ >>