結婚1周年の記念品・・・

8月29日(月) ~喜~

c0012532_14334971.jpgスウォッチ(swatch)です。
3年前、あんずさんの誕生日にプレゼントしたものです。
何故2つもあるかって?
この2つをあんずさんに渡して、気に入ったほうをプレゼントすることにし、残ったほうを自分のものに。
ちょうどこの頃、自分も新しい時計が欲しかったんですね。

あんずさんは当時、どちらを選んだと思いますか?

時は経ち・・・
去年の8月にあんずさんと結婚してから、早いもので1年が経ちました。
私たち二人、スウォッチが好きなんですね。(気軽な時計って感じなので。)
毎年結婚記念日に何か買いましょう!ということにしていました。で、今年はこれ。
c0012532_14473913.jpg
前回と比べて機能等は同じですが、黒系から色付きに変えてみました。
色付きと言っても、青色と茶色のシンプルな感じに仕上がってると思います。

これから1年間、この時計たちが私たちの時間を刻んでくれるんですね。
1年後、この時計たちから、「君たち、良い時を過ごしましたな!」と言ってもらえるように、充実した結婚生活2年目を送りたいと思います。

ところで・・・ 10年後もこの約束、覚えてるんやろか・・・(汗)
[PR]

by shinmyo_y | 2005-08-29 15:20 | 我が家

<< 大好物・・・ 目ガネ君・・・ >>