目覚め・・・

10月4日(火) ~楽~

宇宙人かもしれない。と噂のぱーたいさんは、起床から10分で出勤しているようです。
さすが、宇宙人ビジネスマン! 神業ですね。

一方、私は・・・

7時10分 あんずさんが何かモゾモゾ言っているのが、かすかに聞こえる。
7時20分 あんずさんに起こされているのだと気付く。食卓へ移動し、朝食。
7時30分 半分寝ている状態で、何とか朝食を終える。
7時40分 ソファーに横たわり、寝たいねんけど寝たら駄目っていう葛藤タイム
7時50分 諦めてシャワーへGO!(その前におトイレも♪)
8時00分 歯磨きしたり、ドライヤーしたり・・・
8時10分 服を着たり、荷物をまとめたり・・・
8時20分 「じゃぁ、行ってくるわな!」

軽く1時間はかかってしまいます。
こうしてみると、本当にダラダラしてます・・・ 特に7時40分の葛藤タイム・・・(笑)


目覚めをよくするために、こんなベッドはいかが?
c0012532_1611178.jpg


超ホットすぎて寝られないかも・・・?
[PR]

by shinmyo_y | 2005-10-04 16:26 | 香港

<< なら奈良館・・・(その1?) 目は口ほどに・・・ >>