写真日記・・・

10月17日(月)の話・・・ ~喜~

07:20 起床  
今朝の体重 → 66.0kg
いつもの時間配分で会社に行く準備をしていると、実家から電話があった。

母 「誕生日おめでとう。あんずちゃんは元気?」

わざわざ国際電話、ありがとう。あんずさんも元気はつらつオロナミンCなのでご安心を!

09:00 仕事開始・・・
~省略~

12:30 昼食
スタッフから一緒に食事しましょう!と誘われる。とある飲茶のお店に到着。
c0012532_1511270.jpg
なんと豪華な!シューマイにエビ餃子、小龍包に焼豚包、中華麺伊太利風(仮名)・・・etc
かなりの量を4人(スタッフ3人+私)で食べた。会計はスタッフたちがしてくれた。
(スタッフの携帯で写真を撮ってもらいました。)

13:30 仕事再開・・・
あかん、眠い・・・ あんだけ食ったら昼寝タイムが必要とちゃうやろか・・・
眠気と必死に戦いながら、電話したりブログ徘徊したり、メールしたりブログ徘徊したり、
商談したりブログ徘徊したり・・・

16:00 バースデーケーキ(会社)
スタッフの1人が私の部屋に入ってきた。 「ちょっとこちらに来てください。」
はて、何だろうか・・・と思いながら、会議室に移動した。すると、
c0012532_15104499.jpg
ストロベリーケーキたっぷりマンゴー入り

ロウソクに火をつけ、願い事をさせてもらった。(秘密♪) 
ケーキは当然のごとく、美味しかった!(明日の分も冷蔵庫に・・・)
うちの会社は小規模な会社。だから仕事は何でもしなければならない。
本当に彼女達にはお世話になってます。重ね重ね感謝!
来年には増員する予定なんで、忙しいけど、もう少しだけ頑張ってね・・・

18:00 定時
感動のまま定時を迎えた。
いつもなら、当たり前のように残業に突入なのだが、今日はスタッフを残し帰路に着く。

18:30 帰宅
ただいま~!帰ったで~!  ドアを開けた。
c0012532_1443590.jpg

           ん?ま、まさか!




c0012532_145232.jpg
スペシャルな飾りつけキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

あんずさん、わざわざセッティングしてくれてありがとう。
しかし、我が家のオールスターズ、豪華やね~(おしかちゃんが目立たない・・・笑)
ちなみに、私の食卓には、
c0012532_1453264.jpg
このように、こぼんちゃんたちが勢揃いしておりました。(笑)

19:00 夕食
テーブルのオールスターズをせっせと片付けた後(笑)、いよいよ夕食だ。
c0012532_1481383.jpg
リクエストしていたトマトソースのスパゲッティに、サラダにスープ、そして砂糖のかかった苺。
どれもこれも美味しかったなぁ。特にスパゲッティ最高!

20:00 食後の休憩
あんずさんと会話したり、テレビみたりネットしたりと、まったりした時間を過ごす。
暫くして、突然携帯の呼び出し音が・・・(この時間の仕事の電話はトラブル確実やん・・・)

わたし 「もしもし~」
甥っ子 「にぃにぃ?」
わたし 「お~、●●ちゃん!どうしたんや?」
甥っ子 「たんじょうび、おめでとう!」
わたし 「ありがとう!嬉しいなぁ!」
甥っ子 「あんな、えっとな、今度いつ帰ってくんのん?」
わたし 「そうやなぁ、●●ちゃんに会うのお正月やなぁ・・・」
甥っ子 「あんな、お土産買ってきてや!」
わたし (どてっ!)

とてもとても微笑ましい会話を甥っ子(4歳)とさせてもらいました。嬉しかったなぁ・・・
後であんずさんに電話を変わったのですが、私より会話が弾んでたのは言うまでもありません・・・

21:00 バースデーケーキ(我が家)
夕食の満腹感が一段落したので、バースデーケーキを食べることに。
c0012532_1483251.jpg
ダブルチーズケーキ外巻きはチョコレート

ロウソクに火をつけて、昼間と同じ願い事をする。(頼みまっせ、叶えてや!)
これはかなり美味しかった。ほんと美味しかった。もひとつ美味しかった!
あんずさんと二人で半分食べた。残り半分は冷蔵庫行き。(明日も食べよう!)

そしていよいよ、プレゼントをちょうだいする瞬間が!

あんず&おしかちゃん 「はい、誕生日プレゼント!」
c0012532_150550.jpg
なんとも上品な、ポール・スミスの財布。(折りたたむこの形が私の好みなんです。)
ありがとう、本当にありがとう。もひとつありがとう!
使っていた財布が、かなり型崩れしていたので、最高のタイミング!

本当に幸せな1日でした。ありがとう!

~余談~
翌朝の体重、67.5kg 1日でプラス1.5kg・・・ 
会社にも自宅にも、ケーキがまだまだ残ってる・・・_| ̄|○ モウスグ ミズギ ヲ キルノニ・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2005-10-19 20:10 | 我が家

<< フォ~大流行・・・? ゴレンジャー会合・・・ >>