人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボットと少女・・・

11月14日(月)

昨日の13日は、あんずさんの誕生日でした。

夕食は、私の手料理。
パスタなどのイタリアンワインを添えて。うん、かなり美味い!
食後・・・
あんずさんがNHK-BSの大河ドラマ「義経」を観ている間、食器洗いを終わらせる。
ドラマが終わると同時に・・・
机にはバースデーケーキ手紙が。手紙には一言、「おめでとう!」の文字が。
あま~い時間がただよっている・・・
そして最後に誕生日プレゼントを渡す。プレゼントはオシャレな洋服。とっても似合うよ!

と、こういう予定だったのですが、現実は・・・(省略させていただきます・・・)


気を取り直して本題です。

ロボットと少女・・・_c0012532_1285428.jpg

            たのむわ・・・

            マジでたのむわ・・・

            ほんま忙しいねん・・・

            離れてくれへんか?

            俺から離れてくれへんか?


ロボットと少女・・・_c0012532_1292718.jpg

       ピンクの少女 「いやや! 行かんといて~!」

       ブルーの少女 「よっこいしょっと・・・」


このロボットの型は、「昭和」のセンスですね!(笑)

by shinmyo_y | 2005-11-14 12:29 | 香港

<< 綺麗なお姉さんは好きですか・・・? 幸せな車・・・ >>