ビッグになれよ・・・

1月16日(日) ~楽~

遅ればせながら・・・ あんずさんマダムタッソーろう人形館 2にTBします・・・

山頂(ビクトリアピーク)にある、マダムタッソー蝋人形館
著名人が勢揃いしております。

c0012532_0313739.jpgc0012532_03152100.jpgc0012532_032657.jpg
いやぁ、本当に楽しい場所でした!
もう一度、行きたいなぁと思っています。


c0012532_0375239.jpg
まぁでも、子供にはやっぱり遊びのほうが楽しいのでしょうか。
蝋人形館に子供の姿はチラホラ・・・
 
この写真のように外で遊んでいる子供が多かったですね。

そんな中、頑張ってるお子さんが館内にいました!
c0012532_040434.jpg
ご覧のように、蝋人形になっちゃってました・・・(動かんぞ、少年・・・
なかなか男前な顔つきですし、ナンバーワン!のポーズとっています。
彼は将来、必ずビッグな有名人になることでしょう。
あ、名前を聞いておけばよかった・・・ それと、サインも・・・(汗)
[PR]

by shinmyo_y | 2005-01-16 00:30 | 香港

<< 思わず・・・ ネーミング・・・ >>