ダビデ像も70%オフ・・・?

12月27日(火)

小3の時、担任から「○○君は、忘れ物の王様やな。」と言われたことがあります。
今から思えば屈辱的な言葉なのですが、当時は王様って響きに嬉しかった記憶があります。






c0012532_2222982.jpg


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





中3の時、担任から「○○君は将来、何になりたい?」と聞かれ、「はい、国会議員になりたいです。」と答えたら、「市会議員でどうや?」と言われたことがあります。
今から思えば屈辱的な言葉なのですが、当時は「小さいところから攻めろってことか!」と納得した記憶があります。







c0012532_2224816.jpg


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!





高3の時、担任から「ジュリー(沢田研二)は私の同級生や。」って言われたことがあります。
ふ~ん・・・ どう答えたらいいのか、わからんかった・・・







c0012532_223630.jpg


ヾ(*≧∇≦)〃キャー



世界のダビデ像(の大事なところ)に、70%offの札を貼るなんて・・・

香港、最強すぎですね!

[PR]

by shinmyo_y | 2005-12-27 22:46 | 香港

<< 似顔絵で遊ぼう・・・ 来年の干支は・・・ >>