人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣、狛犬は何を考えているのか・・・

春日大社の狛犬の独り言

初詣、狛犬は何を考えているのか・・・_c0012532_23265166.jpg

なんでこんなに人がいっぱい来るのんやろか・・・
ほんま頼むわ、人多すぎやってこれ・・・
今日は元旦やで。コタツでゆっくりテレビ観させてくれてもええんちゃうのん・・・

初詣、狛犬は何を考えているのか・・・_c0012532_2329972.jpg

これ見てみ!何、この人の多さ!
人多すぎて、全然前に進んでないやん。みんな疲れて下向いてはるわ。
ちょっとそこ、おしくらまんじゅうしたら危ないで、気ぃつけてや!
おしくらまんじゅうで思い出したけど、饅頭食いたいなぁ・・・
饅頭って言うか、むしろ豚まん食いたくなってきたなぁ・・・

初詣、狛犬は何を考えているのか・・・_c0012532_23374677.jpg


ん?

初詣、狛犬は何を考えているのか・・・_c0012532_2342585.jpg



あ、あれは!?




初詣、狛犬は何を考えているのか・・・_c0012532_23425574.jpg


幻の豚まんやん!



むっちゃ食べたいやん!
幻の豚まんって、どんな豚まんやろか。


むっちゃ食べたい・・・


むっちゃ食べたいねん・・・


むっちゃ食べたいねんけど・・・


むっちゃ食べたいねんけどな・・・





僕、動かれへんねん・・・



誰か買うて・・・
ほんで、食べさせてくれへん?

by shinmyo_y | 2006-01-13 23:55 | 日本

<< 爽やかな少年の立ちショn・・・ お洒落な看板に酔っちゃいました・・・ >>