バレンタインとパンダ

出張から戻りました。家に帰ると、あんずさんから素敵なプレゼントが!

c0012532_11315.jpg

18個入りで6000円もするチョコレートだそうです。


c0012532_1435532.jpg


2粒、食べてみました。(660円が瞬く間に・・・)


むっちゃうめぇ~!!




何故かあんずさんも2粒、食べてました。(更に660円が消えていく・・・)



あんず

むちゃくちゃうめえ~!!



あんずさん、ありがとうございます。美味しかったよ~



さて、出張先は四川省の成都。成都と言えば・・・

c0012532_124186.jpg

パンダ

(子供パンダなのに、態度がオヤジ・・・笑)

空き時間を利用して、パンダに会いに行きました。詳細は次回!(もう寝ます・・・)


※コメントいただいているのに、レス出来ずに申し訳ないです。明日レスさせていただきます。
[PR]

by shinmyo_y | 2006-02-15 01:49 | 我が家

<< パンダだ! 継続中! >>