香港ディズニーランド その2(バズ・ライトイヤー!)

バス・ライトイヤーのアストロブラスター にチャレンジです。

宇宙船(?)に乗りながら、光線銃(レーザービーム)で的を狙うアトラクションなんです。
かなりの人気アトラクションなんですけど、待ち時間はゼロでした。

中に入ると、いきなりバズが歓迎してくれます。
c0012532_1553510.jpg
バズ
良い子のみんな~ 一緒に敵をやっつけておくれ~!!


まさじぃ & あんず
   うん♪  まかせて♪


いざ出発!
c0012532_15532078.jpg
悪いヤツをやっつけるぞ!

c0012532_15534127.jpg

うぉぉおおお~


c0012532_155350100.jpg
なんやぁぁあああ~!!


c0012532_15535890.jpg
のぉぉおおお~!!!


c0012532_15543648.jpg
ひえぇぇえええ~!!!!


c0012532_15544970.jpg

うぎゃぁぁあああ~!!!!!




終わった・・・



無我夢中で撃ちまくった結果、
c0012532_1724769.jpg
左の点数が私、右の点数があんずさん。
あんずさん、その点数って・・・(ちゃんと狙って撃ってたん?)

c0012532_15553952.jpg
出口にはトイ・ストーリーのお土産屋さんが。
あんずさん、似合ってますよ、その帽子・・・


はぁ~楽しかった! 次は何に乗ろうかなぁ・・・

c0012532_1722195.jpg
あっ! ミニーちゃんや!

中の様子、頑張って撮ってみたのですが、ブレまくり・・・(笑)
でもなかなか幻想的で宇宙空間的な写真だったので、使うことにしました。
実際は、こんな感じじゃないですよ!

[PR]

by shinmyo_y | 2006-03-02 15:57 | 香港

<< 香港ディズニーランド その3(... 香港ディズニーランド その1(... >>