人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)

続いて、ジャングルクルーズを紹介します。

こちらは、探索船に乗って、ジャングルの秘境を廻るというアトラクション。
クルーズをアテンドしてくれるスタッフが、ジャングル内を説明してくれます。
広東語、北京語、英語の3つの中から、船を選びます。

お勧めは英語。
香港ディズニーランドの訪問者は、香港人と中国大陸からの観光客(北京語)が大半を占めていますので、英語の船は人気がないんです。

こちらも人気アトラクションにも関わらず、待ち時間ゼロでした。(笑)


それでは、出発!



あるある探検隊! ジャングル探検隊!


香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_14282993.jpg
西川君 「松本君、あの船に乗ってジャングル探検しよか。」
松本君 「西川君、西川君、それえ~な~ じゃぁ行くで!」

香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_14284037.jpg

名前はトニー アジア顔!


はいっ はいっ はいはいはいっ!

あるある探検隊! ジャングル探検隊!



松本君 「西川君、西川君、香港に行ったらアジア顔で名前がマイケル!みたいなん多いな。」
西川君 「よく知ってるなぁ、松本君。その調子やで、どんどん行こ!」


香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_1429699.jpg

アフリカ奥地に仏さん!



はいっ はいっ はいはいはいっ!

あるある探検隊! ジャングル探検隊!



松本君 「西川君、西川君、おかしいなぁ。アフリカには仏像はおらんやんなぁ。」
西川君 「松本君、いいよいいよ!どんどん行こ!」


香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_14291548.jpg

トニーはやっぱりアジア顔!



はいっ はいっ はいはいはいっ!

あるある探検隊! ジャングル探検隊!



西川君 「松本君、それオモシロないわ。次どんどん行ってや!」


香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_14293983.jpg
松本君 「西川君、ちょっと待って! 象さんや、凄いなぁ、松本君より大きいなぁ!」
西川君 「ほんまやなぁ。赤ちゃん象も可愛いなぁ。」

香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_14292510.jpg香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_14295494.jpg香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_1646170.jpg
松本君 「西川君、西川君、動物さんがいっぱいいるで!」
西川君 「松本君、ほんまやな~。ジャングル探検にきて、よかったなぁ。」

香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_1431598.jpg
松本君 「あっ!西川君、あれ見て!なんかむっちゃ怖いなぁ!」
西川君 「・・・・・・・・。」
松本君 「西川君?どうしたん、西川君? あ~!!」




香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_16472112.jpg
松本君 「西川君が気絶してもうた。どないしよ・・・ そや、続きや。西川君、ほな行くで!」


香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_14314070.jpg

アップでみても、アジア顔!



はいっ はいっ はいはいはいっ!

あるある探検隊! ジャングル探検隊!



松本君 「あっ、西川君が元に戻ってる、よかった~」
西川君 「松本君、トニーはいいから、ちゃんとジャングル紹介したって! どんどん行こ!」
松本君 「うん、わかった。じゃぁ、次行くで!」


香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_14314980.jpg

地獄温泉 熱すぎる!



はいっ はいっ はいはいはいっ!

あるある探検隊! ジャングル探検隊!



松本君 「西川君、西川君、これはちょっと入られへんな。」
西川君 「松本君、これは温泉ちがうやろ!しっかりしてや、松本君。最後にビシッと決めたって!」
松本君 「うん、任せといて、西川君。ほな行くで!」


香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_1432567.jpg

トニーもさすがに女好き!



はいっ はいっ はいはいはいっ!

あるある探検隊! ジャングル探検隊!




ありがとうございました~!


ジャングルクルーズ、なかなか楽しめました。(もう少しインパクトが欲しかったですけど。)

香港ディズニーランド その3(ジャングルクルーズ!)_c0012532_14321733.jpg
さてと、どのアイス食べよっかな・・・

by shinmyo_y | 2006-03-03 19:30 | 香港

<< 香港ディズニーランド その4(... 香港ディズニーランド その2(... >>