人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港ディズニーランド その6(いろいろ!)

香港ディズニーランドの紹介に戻ります。

香港ディズニーランド その6(いろいろ!)_c0012532_10313064.jpg
スペースマウンテン
待ち時間は15分くらいでした。
ジェットコースター、10年以上ぶりに乗りました。やっぱり楽しいですね。
中の様子、動画を撮ったのですが、何も映ってませんでした。
あんずさんの、「ふげぇ~!ほげぇ~!」という声のみ・・・(笑)

香港ディズニーランド その6(いろいろ!)_c0012532_10314514.jpg
ティーカップ
待ち時間ゼロで楽しめました。
私、横回転する乗り物は、かなり苦手なもので(むちゃくちゃ酔うので)、これはパス・・・

香港ディズニーランド その6(いろいろ!)_c0012532_10315569.jpg
シンデレラの回転木馬
待ち時間は5分くらいでしょうか。
中国大陸からの観光客(特に大人の男)と、お子さん達に大人気!
ここで張っていると、かなり面白い写真、いっぱい撮れると思います。(笑)

香港ディズニーランド その6(いろいろ!)_c0012532_1032688.jpg
空飛ぶダンボ
こちらも待ち時間は5分くらいでしょうか。
これは乗りたかったのですが、残念ながら乗らずじまい・・・

香港ディズニーランド その6(いろいろ!)_c0012532_10331810.jpg
機関車
待ち時間というのはなくて、機関車が来れば乗れました。
横向きの座席で、のんびり園内を見渡していると、

香港ディズニーランド その6(いろいろ!)_c0012532_10332713.jpg
いらっしゃ~い

いたるところで喜ばせてくれます。さすがディズニーランドですね!

香港ディズニーランド その6(いろいろ!)_c0012532_1033426.jpg
ミュージックシアター
待ち時間は前の上映が終わるまで。私たちは15分くらい待ちました。
専用のメガネをかけて、3D映画を見ます。個人的には、これが一番楽しかったです。
香港ディズニーランド その6(いろいろ!)_c0012532_10335850.jpg
中の様子はここまで。上映中の撮影は禁止でした。(当たり前ですね・・・)
登場人物が目の前に飛び出してきます。大人も子供も、思わず手を前に出してましたね。

雨のシーンでは水滴が降ってくるし、風のシーンでは前方から風が!

更に更に!

ケーキがでるシーンになると、ストロベリーの香りが!

最高にメルヘンな世界でした。ありがとう!

香港ディズニーランド その6(いろいろ!)_c0012532_10344681.jpg
そういえば、待っている間、あんずさんの近くにいた人の服が・・・

次回のあんずさんの記事をお楽しみに!

by shinmyo_y | 2006-03-11 10:35 | 香港

<< アフタヌーンティー カルシファーの似顔絵 >>