人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー

サミーさんあんずさんと3人で、アフタヌーンティーに行きました。
場所はインターコンチネンタルホテル。アフタヌーンティーといえばここ!定番中の定番です。

アフタヌーンティー_c0012532_1284712.jpg
サミーさん登場です。左右からドアボーイがドアを開けてくれます。早くもお嬢さま気分に!
ここのアフタヌーンティーはかなり有名なので、事前に予約しておくことにしました。

アフタヌーンティー_c0012532_129469.jpg
ただ、定番のLobby Lounge(ロビーラウンジ)は予約いっぱいだったのでスルーして・・・

アフタヌーンティー_c0012532_1295028.jpg
地下のHarbourside(ハーバーサイド)のレストランでアフタヌーンティーを満喫することに。

アフタヌーンティー_c0012532_12133847.jpg
こちらも海景ですが、この日はガスがかかっていてイマイチでした・・・

アフタヌーンティー_c0012532_12123856.jpg
レストラン内の様子。落ち着きがあって、オシャレ感いっぱいでした。

アフタヌーンティー_c0012532_12101425.jpg
アフタヌーンティーセット(2人分)の登場です。3人ですが量はこれで十分です。

アフタヌーンティー_c0012532_12102449.jpg
アフタヌーンティー_c0012532_12103664.jpg
アフタヌーンティー_c0012532_12104555.jpg
どれもこれも、なんて美味しそうなんだろう・・・ 特にスコーンが美味しかったです。

ジャンケンして勝った人から、1個ずつ選んで食べることにしました。
サミーさん(S)→あんずさん(A)→まさじぃ(M)の順番に決定!(ジャンケン弱いなぁ・・・)

では問題です。 

この3人が、それぞれ最初に選んだものは、次のうちどれ?

アフタヌーンティー_c0012532_12115746.jpgアフタヌーンティー_c0012532_1212985.jpgアフタヌーンティー_c0012532_12121884.jpg
 ① 中にチーズとトマト!     ② 中にチャーシュー!     ③ 上にサーモン!

正解者には、某ブログの権利をお譲り致します。(笑)

by shinmyo_y | 2006-03-13 12:17 | 香港

<< 可愛いロボット・不細工なロボット 香港ディズニーランド その6(... >>