サロンシップ

木曜日に腰を痛めてしまいました。(朝、会社に着いて椅子に座った直後に違和感が・・・)
座り続けると痛い・・・ 腰を伸ばしたり曲げたりすると痛い・・・
来週は出張の予定があるのですが、車で2時間の移動はヤバすぎます。
何とかこの土日で治さないと・・・

木曜日の夕方、会社からあんずさんに電話、
「あんずさん、腰痛めてもうたから、サランラップ買っといて!」

家に帰ると机の上にサランラップが置いてありました。

わたし 「あんずさん、何これ?」
あんず 「サランラップ買っといてって言ったから。」
わたし 「ちゃうやん、腰痛いのにサランラップ関係ないやん!」
あんず 「新しい治療法かと思たわ。」
わたし 「ありえへん・・・」
あんず 「ほんまありえへんわ。はい、サロンシップ!」


翌日(金曜日)の朝・・・

わたし 「あんずさん、サランラップ貼って!」
あんず 「・・・・・。」


サランラップと言われて、サロンシップを買ってきたあんずさん、最高です。
もう二度とサロンシップとサランラップを間違えませんので・・・
[PR]

by shinmyo_y | 2006-07-01 04:58 | 我が家

<< 1円玉の大きさは? ○の数は知らん! 丸の数は・・・ >>