あみねこちゃん & めんたいこちゃん

写真って面白いです。
同じポーズ(位置)なのに、角度によってはストーリーが全く違ったものになります。

その1 緊迫
c0012532_1153978.jpg
        めんたいこちゃん 「 たべられちゃう・・・ とおもいました (・_・) 」

その2 授業
c0012532_11532660.jpg
        めんちゃいこちゃん 「 せんせいってたのしいなー (・_・) 」

その3 説教 ~この方からのリクエストにより追加~
c0012532_1419579.jpg
        めんたいこちゃん 「 わるいことはできないなーとおもいました (・_・)
                    「 どうしよーもないふうふだなー (・_・) 」

かるだもんさんからいただいたあみねこちゃん、ただいま名前募集中です。
素敵な名前がありましたら、是非こちらにカキコしてくださいね!(審査員:あんずさん
[PR]

by shinmyo_y | 2006-07-17 07:57 | 我が家

<< 色白マン 再び! 小心地滑 3Dバージョン? >>