あんずのブログジャック

壁|ω・) チラッ

おひさしぅございます。
まさじぃさんの妻、あんずです。

勝手にまさじぃブログを乗っ取ってみました( ̄m ̄@)ムフッ

さてさて、今月上旬のお話ですが・・・
おしかちゃん宛で、日本から年賀状が届きました。
なんと、めんたいこちゃんからです。
c0012532_22555538.jpg
2007年版 めんたいこちゃんカレンダーも一緒に届きました♪
c0012532_22563181.jpg
やっぱり素人が撮る写真とは違いますねぇ((-ω-。)(。-ω-))

めんたいこちゃん、ありがとう!おしかちゃんも大喜びでした。
えぇ、アタクシの方がもっと喜んでいますが( ̄▽ ̄@)v



そして昨日・・・
リビングやらダイニングの模様替えをしておりました。
本棚動かしたり下駄箱動かしたり、大きなカーペット買ってきたり・・・

えぇ、激臨月なんですがね( ̄(エ) ̄)ノ"

追い込まれないと何もしないタイプなもので・・・
やっと新しい家族を迎える準備が完了したわけです。^^

そんなこんなでバタバタしているところに、サプライズが!o(゚◇゚o)

我が家に荷物が届くことなんて、ほとんどないわけです。
なのにチャイムが鳴って、ドアの前にポツンと荷物がひとつ・・・

サンタクロース?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

と思いきや、なんとかるだもんさんから!
c0012532_22574210.jpg
ミニあんず(あみねこちゃん)が届きました!

もう、めちゃめちゃかわいいんですYO!(♡∀♡)
かるだもんさんのブログに夫婦揃ってしょっちゅう覗きに行ってたんです。
ストーカーのごとく・・・  壁|ω ̄)ジーー

そしたらあ~た!かるだもんさんが内緒で送ってくれたじゃないですかっ!
まさじぃさんは、ヒャーヒャー黄色い声だして喜んでました。
正直、いいおっさん(←おいっ!)なのに気持ち悪かったです( ̄m ̄@)


めんたいこちゃん、かるだもんさん、本当に有難うございました!
1年分の喜びが、これで終わってしまったような気が・・・ヽ(゚口゚ヽ;)

それではみなさん、ごきげんよう!

                                   どろん! |ω-) |-) |) ※パッ あんず
[PR]

by shinmyo_y | 2007-01-28 14:07 | 我が家

<< ミニあんず なが~い友達 >>