ミニあんず 寝てる間に・・・

ミニあんずが誕生して7日目です。この1週間、むちゃくちゃ早かったなぁ・・・

前回も書きましたが、ミニあんずは予定より2週間早く生まれました。
ですから生まれたときの体重が2440gと結構小さかったのですが、元気いっぱいです。

自宅に戻ってから3日目。たった2日間で実感しました。育児と家事は大変だ・・・
私は昨日の午後から仕事に復帰。で、定時に退社。(実質4時間・・・笑)
今日ははあんずさんのお友達に手伝いに来てもらいました。かなり助かりました、ありがとう!
そして、明日からはあんずさんのお母さんが1ヶ月ほどお世話しに来てくれます。
本当に助かります。お世話になります・・・

仕事に復帰したので、ミニあんずの起きている表情に接する機会が減りました・・・
ということで、ミニあんずが寝ている間に、我が家の仲間たちと記念撮影することに。

c0012532_16561271.jpg
子守するのはプーさん
ミニあんずがもう少し大きくなったら、口にくわえてヨダレでべちょべちょになりそう・・・(笑)

c0012532_16564382.jpg
ミニあんず同士、仲良くお昼寝
カルダモンさんからミニあんずのお祝いにいただいたミニあんず(あみぐるみ)です。

c0012532_18103941.jpg
おしかちゃんも興味津々
カメラの撮り方のせい(遠近法)で、こうして見るとおしかちゃんって、デカく見えますね。(笑)


誕生した直後と比べて、あきらかに顔つきが変わってきたように思います。
とにかく、あんずさんに似てください。(すでにお鼻はあんずさんにそっくりです。)
[PR]

by shinmyo_y | 2007-02-07 19:59 | 我が家

<< ミニあんず 改め のんちゃん ミニあんず 5日目 >>