父と娘

のんちゃんは、少しずつ泣いてアピールすることを学習しているようです。
昨日、オムツを変えている途中、のんちゃん思わずおしっこをピュー!
はじめて知りました。おちんちんがなくても、おしっこがピューって飛ぶんですね・・・(笑)

オムツ交換後のひととき・・・
c0012532_12415488.jpg
セクシーショット♪
c0012532_12423119.jpg
笑ってるのか、嫌がってるのか・・・

夜になり、待ちに待った時間、父と娘のスキンシップタイムがはじまります。
c0012532_1243710.jpg
のんちゃん 「お父ちゃんの加齢臭が大好き♪」

いつまでも、お父ちゃんの加齢臭を好きでいてください・・・


c0012532_1252729.jpg
のんちゃんの誕生前に、こんな子になって欲しいと思って買ったキューピーちゃんたち。
どれも可愛いですが、おしりをツンッとしてるキューピーが最高です!
[PR]

by shinmyo_y | 2007-02-11 14:57 | 我が家

<< 美味しい野菜? たけのこ族? >>