ティッシュBOX、何個分?

のんちゃんが我が家の一員に加わってから、今まで以上に真っ直ぐ家に帰るようになりました。
ですから、旧正月関連の飾りつけの数々を撮ることもなく・・・
そんな写真の在庫に乏しい状態なのですが、我が家にありました!旧正月っぽいものが!
c0012532_23512346.jpg
クリネックスのプーさん!しかも旧正月バージョン!

これ、プーさんファンにはたまらない一品なのではないでしょうか?
日本ではもちろん未発売! 今、香港に来るとジャスコ等でゲットできますよ!(笑)
ちなみに、来年は猪年(中国ではブタ年)なので、ピグレットが主役になってます。

ところで、のんちゃんの体重は2800g近くまで増えました。
見た目でも明らかに肉付きがよくなってきました。これからどんどんデブるのね・・・(笑)
では、身長はどれくらいなのでしょうか?
マロさんの助言になるほど!と思い、早速ティッシュBOXで測ってみることに!
c0012532_23232420.jpg
ティッシュBOX 2個分!

足が曲がっているので正確ではないですが、身長は48cmくらいですね。小さいなぁ・・・(笑)
c0012532_2323333.jpg
測定後、オムツと肌着を替えてホッと一息。(ホッとした表情なのか、アピールしてる表情なのか・・・)

昨晩は夜中に3回、起こされました。私以上にあんずさんの寝不足が心配です。
幸い、17日から約1週間の旧正月ホリデー。
母乳以外の育児を手伝い、あんずさんに少しでも休んでもらわないと!
[PR]

by shinmyo_y | 2007-02-16 00:30 | 我が家

<< セクシーショット と しゃっくり 亥年?戌年? >>