あんず vs のんちゃん

嵐の3日間がやっと終わりました。
誕生したのんちゃんに会いに、私の母と妹と甥っ子2人(5歳と1歳半)が香港に来ていました。
子供たちが飽きないように、香港ディズニーランドに連れていきましたが、旧正月ということで中国からの旅行客で園内は大混雑。1歳半の赤ちゃんのことも気にせずに、後ろから押しまくり、列を抜かそうをする「一部」の人に、ついキレてしまいましたが、なんとか3つのアトラクションで遊ぶことができました。

香港ディズニーランド以外は、基本的には我が家でのんびり。
のつもりだったのですが、男の子2人の面倒を見るのが強烈に大変でした。(笑)
元気な従兄弟のお兄ちゃんたちに鍛えられることでしょう、のんちゃん。

最終日・・・
c0012532_22363672.jpg
あんずさん、大阪のおばあちゃん(あんずさんの母)、奈良のおばあちゃん、私の妹(のんちゃんを抱っこしている)、甥っ子2人とのんちゃんで記念撮影。
のんちゃん、ちっちゃすぎて顔がよくわかりませんね。(笑)

今日(24日)の午後、香港空港まで見送ってようやく一段落。
自宅に戻ってから気がつけば爆睡してました・・・

さて・・・
c0012532_2237253.jpg
夜になると元気になるのんちゃん(笑)、あんずさんをギロッとにらんでいます。

なにやら、あんずさんとのんちゃんとの間で壮絶なバトルが始まろうとしています。

あんず VS のんちゃん

のんちゃんのパンチが見事あんずさんにヒットしていましたね。(笑)
今回はのんちゃんの完勝でした。
暴れつかれて眠りについた後、ようやく鼻くそホジホジが出来ました。

あんず母ちゃん、毎日頑張ってママしています。
[PR]

by shinmyo_y | 2007-02-24 23:37 | 我が家

<< いちご師匠 喜怒哀楽 >>