不良ベイビー?

エキサイトの新スキンが素敵だなぁって思い、モルディブスキンから変更しました。
提供されたスキンをベースに、少しだけ編集しています。
橋の上を走る車、良い雰囲気に仕上がりました。(相変わらず自画自賛体質・・・)
ただ、今まで使用していたスキンと比べて記事の幅が狭くなっているで、過去記事を見ると改行がおかしい箇所も・・・ 仕方ないですね。

突然ですが・・・
c0012532_14154889.jpg
この写真(看板)を見て、私はずっとこう思っていました。
「目玉ばっかり並べて気持ち悪いなぁ・・・」
でも、よく見ると、人を上からみた図なんですね。
この写真を撮ってから1年くらい経つのですが、今はじめて気付きました。(笑)
こうして画像をじっくり見ると、明らかに人を上から見た図ってわかるのですが、意識せずに見ると(歩行中に無意識に飛び込んでくる看板の絵)、間違うもんですね。

さて・・・
のんちゃんが誕生して1ヶ月が経ちました。
早いです、早すぎでした、この1ヶ月。
体重も3500gくらいまで増えました。身長は52cmくらい。元気いっぱいです。
c0012532_142991.jpg
ウンチをする直前の表情。きばった表情が勇ましい!(笑)
最近、のんちゃんには何かが足りないのです。その足りないものとは、

c0012532_14285111.jpg

眉毛がない!


誕生後の赤ちゃんは毛だらけなのですが、最近は少しずつ毛が落ちてきました。
背中の毛もかなり抜け落ち、眉毛もほとんどなくなりました。(笑)
そういえば、髪の毛も最近薄くなってきてるような・・・ はげしいな桜井君・・・?

c0012532_14292715.jpg
大の字で寝るのんちゃんも可愛いのですが、横向いて寝るのんちゃんも可愛いです。

そろそろ公園デビューしようかな・・・(どうせ寝てるだけでしょうが・・・笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2007-03-02 07:29 | 我が家

<< うさちゃん と のんちゃん いちご師匠 >>