おしゃぶり

去年の写真なんですが・・・

c0012532_285737.jpg

一生懸命な彼氏と健気な彼女(のように見えた・・・)。とても素敵な雰囲気でした。

十数年後には何処ぞの誰か(決してトゲのある言い方ではない・・・笑)と、こんなデートをしているかもしれないのんちゃんですが、今はとにかく泣くのが仕事!

c0012532_1212937.jpg

授乳後、気持ち良さそうに寝るのが殆どなのですが、たまに「もっとちょーだい!」と泣き続ける場合もあります。

そんなときは!

c0012532_121124.jpg

おしゃぶり~

涼しい顔してます。
面白くないことを言った時に、冷酷な視線を浴びせる誰かさんと同じ目やん・・・_| ̄|○

c0012532_122364.jpg

あんずさんとのツーショット。

のんちゃん 「あんず母ちゃん、ちゃんと頭支えてくれまチカ?」
あんずママ 「マジで頭重いねん・・・」

c0012532_128384.jpg

気がつけば眉毛が復活してました。 なんか濃い・・・ 眉毛は父似か・・・_| ̄|○
この純粋な瞳に、毎日癒されております。
[PR]

by shinmyo_y | 2007-03-13 01:31 | 我が家

<< タイトル変更 のんちゃん きばる >>