湘南→香港

ある日のこと・・・

香港に住む我ら鹿族に、湘南からプレゼントが届きました。 

ビニール袋の中を覗いてみると・・・

c0012532_200467.jpg

妹鹿あてに、とっても可愛いクマのルームシューズが入っていました。

c0012532_2074369.jpg
(のんちゃん)
クツキタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

のんちゃん、先にちゃんと「ありがとう」って言ってください・・・


そして、

c0012532_2065471.jpg

兄鹿あてに、幻の一品、湘南名物タコシカせんべいが入っていました。

c0012532_2025140.jpg
(おしかちゃん)
あんず母ちゃん、あんな、ちょっとこれ毒見してくれへん?

ナイス反応です、おしかちゃん!(笑)


そしてそして、

我が家の主役である私たち夫婦には!


(以下、一緒に届いたお手紙の原文より)


そしてお二人には、お二人には..... お二人には.........  ビニール袋を......



○| ̄|_=3 ○| ̄|_



おしかちゃんのことが大好きなたい姉ちゃん、本当にありがとうございました。
タコせんべい、むっちゃ美味しいですね!(←おしかちゃんへのお土産を横取り・・)
[PR]

by shinmyo_y | 2007-04-05 01:56 | 我が家

<< ベビーカー どっちに似てる? >>