ベビーカー

香港はイースターホリデーで4月5日(木)~9日(月)まで公休日です。
去年のイースターホリデーは、モルディブに行ってたんですね。1年、早っ!

のんちゃんのベビーカーを買いました。
翌日の外出に向けて、さっそく部屋の中で試運転!
c0012532_015577.jpg
かなり気に入ったようです。 この日一番の笑顔で振り向いてくれました。

c0012532_015365.jpg
翌日の昼過ぎ、のんちゃんをベビーカーに乗せていよいよ出発です。
(象さんの毛布は、サミーさんからいただきました。ありがとうございます!)
最初は少し不安だったのか、親を探すような視線でしたが、気がつけば爆睡!
地面のガタガタした振動が心地よかったみたいです。

本当は公園に行くつもりだったのですが、思いのほか遠かったので断念。
近くのショッピングモールで買い物をして帰ることにしました。

ベビーカーを押して歩くことで、すごく実感しました。
段差、まだまだ多いですね。
自宅から目的の公園まで歩いて10分くらいなんですが、ベビーカーでは無理な道が・・・
段差のない(少ない)道を選んで行こうとすると、20分以上はかかりそうでした。
その立場(視線)になってはじめて理解できることってありますね。

c0012532_0163167.jpg
ベビーカーデビューを無事済まし、ご機嫌なのんちゃん。
2月3月ののんちゃんと比較して、かなり顔が変わりました。表情が出てきましたね。

c0012532_01796.jpg
こんな表情も・・・
それにしても、かなりハゲてきました髪型が変わってきました・・・(笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2007-04-09 02:01 | 我が家

<< 人生設計 湘南→香港 >>