どう見える?


c0012532_1953308.jpg

小天使に見える →  あなたは純粋な心の持ち主ですね♪ (終了)
小悪魔に見える →  下段にすすむ。






c0012532_19552942.jpg

ベッカム(当時)カットだと思う → あなたは幸せになれます♪ (終了)
高原(当時)カットだと思う → 下段に進む。






c0012532_19594548.jpg

それはないでしょ!って思う → あなたは立派な社会人です♪ (終了)
まぁいいんじゃない!って思う → 下段に進む。






c0012532_2035012.jpg

いい夢みてると思う → あなたはロマンチストですね♪ (終了)
頭デカッ!って思う → 下段に進む。











最後まで進んだあなたへ



余談ですが、
会社のスタッフが一人辞めることに・・・
急いで新しいスタッフを募集するつもりですが、
小さい会社なので、引継ぎがめちゃ大変です・・・





c0012532_20314468.jpg

ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9

[PR]

by shinmyo_y | 2007-04-17 23:29 | 我が家

<< 病み上がり いちご師匠、ついに日本人だ! >>