ツッコミ遺伝子(さすがミニあんず・・・)


香港発!





究極の漫才コンビ





ここに結成!






その名も!






フルーツポンチ(桃と苺)





「こんな漫才、見たことない!」
(視聴者の声)



凄すぎるツッコミ!!



強烈ライトハンド!!






見たい?


















ももうさぎ:  こんにちは~ ももうさぎで~す♪
のんちゃん:  こんにちは~ いちご師匠で~す♪

ももうさぎ:  二人あわせて~
のんちゃん:  で~す♪

二人:  う~ん、わおわおっ!(注:島田珠代さんのギャグの完全パクリ。)

ももうさぎ:  そうや言うても師匠、ちゃんと起きて漫才せんとあかんのとちゃう?
のんちゃん:  (以下動画にて)



なんでやねん!(ビシッ!)

首すわってないっちゅーねん!(バシッ!)


って冗談が言えるくらい、のんちゃんの動きがますます激しくなってきました。
今週に入ってから、ものすごく喋るようになってきました。
今までにない喋り方をします。いったい何を喋っているのでしょうね?

のんちゃん、予防接種(4回目)を受けてきました。
今回は、お尻に注射をブスッ!とされましたが、「あうっ!」の一言だけ・・・
(赤ちゃんらしく泣くかなって思ってたので、拍子抜けでした・・・笑)
[PR]

by shinmyo_y | 2007-05-04 22:10 | 我が家

<< お食い初め 急な断水は焦りますね >>