のんちゃん、日本ですよ!

自宅のノートパソコンが、ぶっ壊れました。

会社のパソコンをメンテナンスしてくれる業者の人に見てもらいましたが、パソコン本体は完全に故障していて直らないだろう。とのこと。
ということで、現在はパソコンの修理専門の業者に、ハードディスクの中身だけでも取り出して!ってお願いしているところです。
のんちゃんの写真が大量に保存してありました。
3月までの分はCDにコピーしていましたが、4月以降はコピーしていなかった・・・
やはり普段からまめにバックアップをとらないと駄目ですね。反省です・・・

さて、今日から家族全員で一時帰国します。
滞在期間は1週間の予定。(本当はもう少し長く滞在したかったのですが。)
あんずさんは、9ヶ月ぶりの日本。
そして、のんちゃんは初めて日本に上陸です!

のんちゃん、飛行機ではおとなしく寝といてね・・・

今週ののんちゃん。(自宅PCが壊れましたので、とりあえず会社用PCに仮保存中。)

c0012532_015480.jpg


c0012532_022459.jpg


c0012532_03510.jpg


c0012532_032948.jpg

正午過ぎに自宅を出発。午後10時半に奈良の実家に到着予定。
のんちゃん、長旅ですけど頑張ろうね!
[PR]

by shinmyo_y | 2007-06-01 01:08 | 我が家

<< のんちゃんはどっちに似たのか? タイ フードフェアー その2 >>